名前はまだない

ピアノ初心者が東方シリーズの曲なんかを弾こうとする様子の記録。 サイトのアドはこちら 左下のリンクからも飛べます。 http://noname.iza-yoi.net/ 片道リンク歓迎。相互リンクはもっと歓迎です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

flanです

半年とちょっとぶりでございます
ぎりぎり四月なのでセーフなのでございます

さて、復活と言うことで以前お知らせしておりましたが、flanは進学に伴い一人暮らしになりました
従って日常的にピアノを弾くことは非常に難しい環境になってしまいました
ピアノは実家ですし、例えあったとしても弾けば近所に非常に迷惑ですので
電子ピアノでもあればまた話は別なのですが

そういう訳でこのブログの存在意義にもとどめがさされた状況であります
日記だけならミクシィがありますしね
つきましては、本格的に閉鎖ということになります

閲覧してくださった方々に感謝するとともに、この環境にめげずに、いつかピアノが上手に弾けるよう、何かしらの努力を続けようと思う次第です

ありがとうございました                           flan
  1. 2009/04/28(火) 19:57:53|
  2. 日記

プロフィール

flan

flanです。
総じて緑が好きです。東方でも、それ以外でも。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

広告

